あけまして

おめでとうごいますハート+゚.



ついに2012年に
突入いたしましたっ目がハートぴかぴか(新しい)

今年も
“楽しく!精一杯!”
突っ走っていきたいと
思いますので、
皆様、
青木梨乃の応援
よろしくお願い
致しますm(_リボン_)mぴかぴか(新しい)




今年も年越しそば食べて
年越ししました*

1日には家族みんなで
お節料理を食べて、
お雑煮食べて、
のーんびり
過ごしてました(*^^*)

2日には家族みんなで
初詣に行ってきました!

そして今日、3日は…
パパとママと
初ゴルフ黒ハート
Rino、今年から
ゴルフ始めましたーウッシッシ
初めてだから
始めは全く
ボールにクラブが
あたらず…(T^T)
素振りの練習30分くらいして
そして、
ゴルフの大先輩の
パパとママに教えてもらったら
やっと打てましたー!
100球くらい練習したら(Wow)
100ヤードまでとんだ!(Wow)ゴルフ揺れるハート
スコーン!ってとんだときは…
ウヤッホーイ\(≧∀≦)/
ってなります★
ハマった!
ゴルフハマりました目がハート

次の練習が
楽しみで
たまらない(`・∀・´)/


皆さんは今年から
始めたこと、
始めたいことは
ありますかほっとした顔??



っでは
ぐっばいばい(^з^)-☆ Chu!


p,s
一枚目の写真は
昨年11月に出演した
『無重力金魚』のときの。
せんがい活動用の
宇宙服くんとの
2しょっと黒ハート
感動ぅぅぅ泣き顔ハートたち(複数ハート)


2枚目は
Rinoの初!ゴルフ姿わーい(嬉しい顔)

コメント

はじめまして。                                          タメだったのでコメントしてみましたうれしい顔                         ゴルフ、かっこいいですねぴかぴか(新しい)

もけもけ 2012年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段