コメント

ホンマやな!親になるんは、めっちゃ大変な事やな。

特に家庭を預かるおかんの采配は、軟い事は言ってられへんやろ。
ご両親やお姉さんご夫婦の頑張りが、ちと実感出来たんやない。

ヒロちゃんには、言いも悪いもめっちゃ刺激になって良かったと想うで。

けど、ドライブってチミ~?!
さも、自分がハンドルを握ってる様な言い方やん?!笑
道を知らんサンデードライバーって、ホンマに要注意人物や。

ヒロちゃんは、子供たちとしりとりをして、到着を待つコト~♪♪♪

勘★助 2012年01月05日

こんばんは(^w^)

弘美さん

お正月も甥っ子姪っ子の面倒見てご苦労様です。
確かに親になるって大変なことやし、子供から目が話せませんしねexclamation&question
子供の責任は親の責任って言ったもんですよ(^w^)
しっかりと今回も夏休み見たいに面倒見て、そして子供と向き合って良い勉強になりましたでしょ!
しかしぬいぐるみを買ってあげて、もう母親っぽいんですから(^w^) エヘヘ

弘美さんは甥っ子姪っ子に優しくて、ホントに将来良い母親になれそうですね(^w^)
しかし優しさだけでは駄目で、メリハリをきちんとして行ったら良いと思います。
僕が言うのも何なんですが!
移動って前にも行った名古屋ですかね?
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年01月04日

こんばんは、弘美ちゃん
保護者代理のお務めご苦労様ですぅ。
これは想像ですが、おそらく元気いっぱいのちびっ子達に振り回されていたのではないでしょうか?
でも、可愛くってしかたないのは、写真で分かりますよォ。
お母さんって、本当に大変ですね。
弘美ちゃんにとって、将来のための良い勉強になったのでは?

で、移動って名古屋にですかぁ?

co2 2012年01月03日

(。・ω・)ノ゙こんばんは♪

親になるって大変ですよね。(´・ω・`)

俺の弟は、25才にもなるのにまだ実家にいて情けないです。(o´_`o)

弘美ちゃんは、そんな甘やかしの子育てはしないですよね。

自立出来る環境を作れる尊敬されるお母さんになると思います。v (*^m^*)

今日のドライブは、どこまで行ったのですか?(゚c_,゚`。)

神社は、どこも初詣の人で遠くへはいけませんね。

虎丸 2012年01月03日

お疲れ様ですハートたち(複数ハート)

2012年01月03日

弘美さんが運転されているのでしょうか。

安全運転でくれぐれもお気をつけて。

レディオヘッド 2012年01月03日

弘美ちゃんハート

明けまして おめでとうございます晴れ

今年も 宜しくお願いします手(パー)

俺も今から戻りまーす車(セダン)

弘美ちゃんのお正月は、あんりちゃんたちの保護者ですねるんるん

ぎっくり腰になったり、大吉を引いたり、本当に新米お母さんみたいですよ目がハート目がハート目がハート

もう大丈夫ですか冷や汗2

可愛いテディベアは、あんりちゃんと弘美ちゃんですねラブレター

弘美ちゃんは、どんなお母さんになるのかなクローバークローバークローバー

追伸:Vの嵐は、松潤がヒロイン相葉美和キャプテンバレー部のスナップショットを仲間に説明した場面でしたねチューリップ

もっと弘美ちゃんと分る場面があったのになぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔

 栄 一 2012年01月03日

弘美ちゃんこんばんは。24時間拘束されるのはお子ちゃまをもっている両親特に母親の事だね。弘美ちゃんの甥っ子ちゃんの事を言っているのかなあ。写真は甥っ子ちゃんに送ったお年玉代わりのプレゼントの人形かなあ。弘美ちゃん、年末にコンビニに予約取置していただいた12月30日のディリースポーツを買いました。裏一面の左端に弘美ちゃんの球女のススメを発見。今回はカラー紙面です。新井選手の確信 来年は期待していい 見出しで、新井選手はどんな状況でも、答える責任で、取材拒否はしないのは心うたれました。ファンあってのプロ野球もいい言葉です。後の内容は読んでの楽しみにしますね。

こう 2012年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!