品川近視クリニック

レーシック検査してきましたぁぁあexclamation×2
結果は手術OK黒ハート
嬉しい目がハート

レーシック検査までは大体3日間~1週間
コンタクトを外しますひらめき

私は乱視がはいっていないから3日間だったよぴかぴか(新しい)

あまり休みがとれないからワンデーレーシックひらめき
1日で検査&手術ができちゃうの。
これ凄く便利よね手(チョキ)

検査は…

視力検査や目の形状などを詳しく調べます。
最後に瞳孔を開く目薬をするよ。
30分後からピントが
合わなくなったり、光が眩しく感じたりするみたい。


最後に検査結果とドクターと話して終わりだったよぴかぴか(新しい)

間にレーシックの説明してくれるんだけど、優しく教えてくれるから凄く安心した(笑)



ちなみに術後NGなこと

過度な運動1ヶ月
メイク3日
アルコール一週間


もう少し色々あるみたいひらめき

さー手術まで心の準備しようー☆

なんか聞きたいことあったらなんでもきいてねーexclamation×2


とにかく今はみにくいですうれしい顔

コメント

レーシック検査、OKって事で良かった~\(*^0^)ゞ
手術ってなんだか怖いけど、そんなんにしっかり優しく説明してくれると安心するねえ☆
早く視界がくっきりはっきりするようになりたいネd(*^0^*)d

伊賀のトラ吉 2010年11月04日

安心できてよかったよかった(^O^)
手術頑張ってね。
ってことは手術後はスッピンのちひろちゃんの写メが見れるってことで期待してます(笑)

ほぉりぃ 2010年11月03日

なるほど~。
私もちょー目悪くてレーシック考えてるから、
たくさん聞きたいですo(^-^)o

2010年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について