コメント

はじめまして。

バニーちゃんの謎・・・早く教えてください^^;

777☆happy 2010年11月04日

球児かわいいっす

くもくももくもく 2010年11月04日

似合う^^ つかユニフォームに違和感がないってゆうww

のっち 2010年11月04日

こんばんは
初コメで~す。
ヘルメットが大きい・・今度はスイング編も^^
今日は昼は早慶戦やってて夜は日本シリ~ズの野球三昧の日ですね^^

2010年11月03日

流れ星、毎週見ています。

引っ越しおめでとうございます。アットゆうまに、一年が過ぎてしまう

傘張り浪人 2010年11月03日

弘美ちゃん こんにちは~ (^-^*)/


ええ天気やなぁ~


おぉ~ なかなか似合ってるやん

女子プロ野球というのもあるみたいやから、挑戦してみたら(笑)




おっ!チャンてれび でしたm(._.)m

mamorukun 2010年11月03日

こんにちは
球児よくお似合いです(^-^)ほんと男の子みたいですね。かわいい。
でもウサギ耳はまだ謎なんですね。なんやったんやろ?

なかとも 2010年11月03日

あれ?バニーがない・・・(・.・;) いや、気のせいやね(^_^;)

野球少年・・・ボールガール・・・っぽいね(^^)

選手より動きの良いボールガール!珍プレイ好プレイに出られるね


クリスマス、今年は仕事やろな~。

どこか出かけて雰囲気だけでも味わってこよう


東京ラーメンショー、めっちゃ美味そう。

SHIN 2010年11月03日

こんにちは!弘美チャン

ホンマ昨日の撮影の野球のユニフォーム姿少年みたいですね(笑)

今日は大阪はいい天気で弘美チャンの写真のようなユニフォーム姿の本物の野球少年がグランドを走り回ってそうですね。

ほんじゃ、またね!弘美チャン

2010年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!