2011年♪

2012年スタートしました!!!!!

私にとって
どきどきわくわくの希望に満ちた年が来ました。


2012年。
私は、今年で大学卒業です。
3月までは、めいいっぱい学生をエンジョイしたいと思います(*'v`d)


今しか出来ないこと。


今年は、その事を大切に進みたいと思います。


小さなことから大きなこと全部です!

小さいことは…例えば
席を譲るとか
荷物を手伝うとか



ここだっ!
っという時に勇気が出るように
今を大切にするんです。


感動っ!
っと思える達成感が出るように
今を大切にするんです。


幸せっ!
っと思いながら
今を大切にするんです。


面白い!!
っと思う時のために挑戦する
その今を大切にするんです。


そんな年にしたいです。


思ったことをダメだなんて思わないで
今試しにやってみるんです。


そしたら、きっと何か教えてくれるはずです。
その少し前の自分より
今を感じて動いたら
素敵な自分に出会えると思います。


何かに失敗して前に出れなくても
次は、大丈夫(*^^*)


終わってしまったことを悔やまないで悲しまないで

それが起きて感じた気持ちに感謝しよう!

過去や未来も大事だけど

全部を動かすのは

今のその時の自分の気持ち。


いまに集中して!みたいなっ(*^^*)


そしたら

いつの間にか大きなプレゼントが落ちているのに気付くはず。


幸せってすごく身近にある。


今を大切に。

今年は楽しんでいこうと思います。

コメント

幸せってすごく身近にあるというのは共感できますね~

家族もお友達も仕事仲間もみんなで支えてくれると思いますので
今を頑張って楽しんでくださいね!

わぁー、この写真貴重すぎますね!
向かって右側が杏奈さんですね。可愛すぎます(うんうん)♪

ansi23 2012年01月04日

わかる~
「どうぞ」って声を掛けて席を譲るって、意外と勇気がいる(笑)

いよいよ社会人
今まで以上に、自分の選択が自分の人生に影響します
どうぞいっぱい考え、いっぱい悩んで…いっぱい楽しんでください☆

宝田 2012年01月03日

やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、
やらなかった後悔はだんだん大きくなる。

まーぼー♪ 2012年01月03日

あんなさん、初コメです。

あけましておめでとうございます。

小さなことを大切にしつつ、今年は、昨年よりも更に
良い年になるといいですね。

お仕事、そして、プライベートも頑張って下さい。

それでは、また☆

まるみる 2012年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。