癒し

こんにちは!

ご無沙汰しております(>_<)!


まめに更新しますといいながらも、全然更新していなかったことを、お友達に指摘されてしまいました(笑)

ブログを書く習慣があまりなくて、何から書いたらいいやらわからなくてごにょごにょ。

そんな言い訳はいいとして(^_^;)

少しずつ私の毎日をご紹介していきたい気持ちはありますので!

私なりのペースで…がんばりますね!


さて。
最近の私の生活は、基本的に朝9時に家を出ます。

そして、近所のスタバに寄って、豆乳ラテかノンファットスターバックスラテを飲みながら、五穀バナナマフィン。

これが私の朝の定番です。

スタバでは、天気がよければテラスで、一時間ほどゆっくりと過ごします。

1日の予定を決めたり、考えごとをしたり。読書や音楽を聴いたり。

一人でゆったりと、自分と向き合える、私の癒しの時間です。


そのあとは、ジムへ。

午前中をみっちり使ってトレーニングしています。

これも基本的に毎日(^ω^)

汗をかくのが好きだし、ジム通いも習慣になってしまうと苦ではないんですよね。


みなさんは、毎日の習慣はありますか?

コメント

素敵な朝ですねウッシッシハートたち(複数ハート)

ひろみさんのお家ゴールデンいるんですかexclamation&questionハートかわいいハートexclamation×2ぴかぴか(新しい)

2010年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜