2012年☆

あけましておめでとうございます!!(^-^)/


今年もよろしくお願いします☆"


お正月は、お姉ちゃんが1時間離れた場所に住んでいるのでお姉ちゃんと甥っ子のさっちゃん(5歳)と3人で過ごしましたー☆"

二人がいなかったら寂しいお正月でした…(T_T)良かった〜!!(^-^)


お姉ちゃんの美味しい盛りたくさんの手料理を食べて、テレビを見ながらゴロゴロ〜☆"

さっちゃんとWiiやったり、今日は東京ドームでウルトラマンショーを見に行って来ました〜!!

楽しかった〜♪


そんな感じでのんび〜り過ごした2日間。



さて、2012年☆どんな年になるかな〜!!ワクワク、ドキドキ。


新年を迎えるたびに、1年の目標・夢を決めてズラ〜っと書く私。

昨年も年終わりに東京に来た当初と2011年に立てた目標を見て、

達成出来たことにニヤニヤしたり、ぅ〜んっと首を傾げたり、及ばなかった事に悔しがり、今年こそはっ!と気合いを入れたり。。。

書いているとわかりやすいっ!いつも目に見えるようにしておけば忘れないし、ブレた時に原点に戻れる。

今年も夢に向かって努力を怠らず一歩一歩、頑張っていくぞ〜!!o(^▽^)o


皆さんにとって笑顔溢れる1年となりますように…☆"

【綾子RUN】
1(日)休足
2(月)休足

3日から走り始めっ!(*^o^*)カラダが重いかも〜☆笑

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
神津島へ