年明けのはなし*



我が家の年越しの瞬間は


家族みんななにかしたくて
うずうずしてるんですが芽


おととしはジャンプして


去年は年越しの瞬間笑ってたら幸せじゃない?と
おっきい声で笑いながら0時をむかえて(¨)♪


2012年の今年は


いろいろ考えた結果『ハッピーるんるん』とさけびながら、いちばん長く息続いたひとがいちばん幸せね!と年越しをしました*笑


みんな自分がいちばんだったと言い張っています。笑


そして


年明けいちばんに家族みんなで初詣にいって


1月1日誕生日の母のお祝いをして


ほのぼので幸せな新年を迎えることができました*


静岡おでんも食べにいったよぴかぴか(新しい)








*お返事*

リボンまるみるさんリボン
今年もありのままに素直に、泣いたり笑ったり感動したりしたいです*忘れられない1年にするぞ、と意気込んでます(`´ゞ
まるみるさんからの大人やさしいコメント今年も楽しみにしてますぴかぴか(新しい)


リボンまーぼー♪さんリボン
悩んだりくるしんだりしてる時こそ成長できるチャンスですよね。まーぼー♪さんの力強い言葉、ぐっときました*たくさん落ち込んでも、進もうとする心だけは忘れたくないです芽芽


リボン☆サンジさんリボン
☆サンジさんの誠心誠意の応援に負けないくらい、遠藤も1日1日をせいいっぱい過ごしていきたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)また喜んでもらえるような報告ができるように頑張りますので待っててください(`´ゞチューリップ


リボンおせんさんリボン
遠藤は『運がいい』と口癖のようによく言ってるのですが、本当にその通りで、行く先々であったかい人に巡り会います。今年も運の良さを武器に*笑 出会ってくれるひとたちを大切にしたいです芽


リボンたっつーさんリボン
わー!いろんな所で見てもらえるようにならなきゃですね(><)*そのためにもごしごし自分を磨いて、チャンスに向けてこつこつ準備していきたいです!たっつーさんにとっても素敵な年になりますようにぴかぴか(新しい)


リボンゆり姉リボン
お母さんとふたりで作ったよ♪
伊達巻だけは買っちゃいました(o¨o)笑


リボンイブイブさんリボン
わーイブイブさん(゜゜)!贈り物ありがとうございました*光に透かすと紫がキラキラすごく綺麗でぴかぴか(新しい)届いたとき本当嬉しかったです(o¨o)チューリップ2012年もブログもFacebookもたくさん更新するので見守っててくださいるんるん


リボンMAEさんリボン
えっと、ほぼ手作りです(o¨o)*
おせちは今年初めて作ったんですが、年越しそばと合わせて作ってたのでキッチンがはちゃめちゃで、お母さんとわあわあしながら作りましたチューリップ


リボンシンさんリボン
もちろんやすはスマイル?炸裂でいきますよ(`´ゞチューリップ
今年も直接お会いできる機会がいっぱいあったら嬉しいなぁと思います*みんなに会うためにもまずはお正月ボディをなんとかしなきゃです!


リボンオムHIDEさんリボン
大晦日クイズー!オムHIDEさんからの『よいお年を』のメッセージ届きました*今年も突然のなぞかけやクイズ楽しみにしてます(o¨o)チューリップ夜勤などでカラダ壊されないように、健康だいいちな1年を過ごしましょう(`´ゞ


リボン岡本かなこさんリボン
コップみたいにぴっかぴかになれるように、なんでも手を抜かずに磨いていきたいですチューリップ
新しい年をだいじにおだやかに、でも全力で過ごしていきましょう(^^)/~~~☆

コメント

やすはさんグッド(上向き矢印)明けましておめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
静岡おでんが美味しそうですねわーい(嬉しい顔)
家族揃って年越しに何かするexclamation×2素晴らしいですねわーい(嬉しい顔)
家族と一緒に過ごしお母さんの誕生日を祝えるぴかぴか(新しい)
当たり前かもしれませんがかけがえのない一時ですexclamation×2
お父さんお母さんに元気な顔を見せに故郷へ帰る。
これも親孝行ですほっとした顔
これからも家族の絆を大切にして一年をお過ごし下さいわーい(嬉しい顔)

シン 2012年01月03日

お母さんのお誕生日がお正月ってめでたすぎますねぴかぴか(新しい)ステキー黒ハート
恭葉ちゃんにとって素敵な一年になりますよぅに☆
私も頑張ります!

岡本かなこ 2012年01月03日

こんばんわ~!

自分も年越しの瞬間は家族全員でお辞儀しました(笑ウッシッシ
お母さんHappyBirthdayexclamation×2

静岡おでん美味そうぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年01月03日

 桜恭葉様桜

恭葉さんのこれまでの料理といい コメントといい しっかりした家庭で育てらられたと思ったらその通りだねウィンク指でOK

年越しに家族みんなで「何かする」なんていう発想はなかなかないと思うよ。

すごく温かい雰囲気を感じます。

これだけバックがしっかりしているのだから2012年、ますます仕事に打ち込めると思います。

応援してますので がんばってくださいネ揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

☆サンジ野球

2012年01月03日

やすはさん、今年もいい年になりそうな予感のする
日記ですね。ぴかぴか(新しい)

そして、きっと一番長く続いたのは、やすはさんでは。。。
でも、やすはさんは優しいから、お母さんに譲って
あげたのではないかと思っています。クローバー

また、黒はんぺんなどの、静岡おでん、おいしそう
ですね。どんぶり
静岡には、数度いったことがありますが、まだ食べた
ことがないので、機会があれば食べたいと思って
います。

○年初からのコメ返、ありがとうございます。
  とっても嬉しいです。黒ハート

まるみる 2012年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂