去年も

載せたから見覚えあるかなあ?

イルミネーションだよ~~う★ドイツ村の。

チャカチャカしたオモチャみたいな色合いが
見ようによっては不思議な楽しさだったりとかして。

あれが
行く気になれば行けるとこではなくて、

ホントに異空間で 急に迷い込んだ場所だったりとかしたらめっちゃいいのに!

なんか滑り入ったらキラキラの夜の遊園地で
奇妙な生き物が歩いてて
私もなんか変な力使えたりとかしちゃって。


ああー日本でも最高に可愛くて巧妙でおかしいファンタジー撮れないもんかな~~!(>д<)
そんなのを邦画でもやろうとする際は全力で挙手したいわ


そうだな、オーディションでは得意のジョニーの芝居完コピ。







広げたねー また一人で妄想を。




そして見てコレ!
でっかいサバよ!味噌煮

「ばんや」さんってねなんでもでっっかいの

今日はイカの掻き揚げとかさ イクラ丼とか 太刀魚の塩焼とかハマグリやつぶ貝の浜焼きをさ
親戚が頼んでたんだけど

注文、二人で一個で十分なくらいだよ!


あ 私と一緒に食べに行くなら全部食べられちゃうから気を付けてね(^_-)-★



今から温泉です(*´∇`*)

コメント

さばデカ過ぎでしょ!w

2012年01月04日

ちひろちゃん、こんばんは。ドイツ村にこんな綺麗なイルミネーションがあるんだね。ちひろちゃんは食欲が旺盛だね。ダイエットは大丈夫かなあ。食べても食べても太らない人もあるけどね。

こう 2012年01月02日

ちひろちゃん、こんばんは。ドイツ村にこんな綺麗なイルミネーションがあるんだね。ちひろちゃんは食欲が旺盛だね。ダイエットは大丈夫かなあ。食べても食べても太らない人もあるけどね。

こう 2012年01月02日

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

「今日は ちー坊の怒濤の日記攻撃じゃな・・・。」

『うー(長音記号1)ん・・・。こういう日もあるんだけど・・・ものすごい放置な時もあって・・・計画性がないというか・・・思いつきなんだなこれがうれしい顔

「うむ・・・これまで☆サンジスポーツと旅をしてきたが、わかるような気がする。☆サンジスポーツをさんざん待たせておいてあっけらかんとしていたり、12月25日に放置したままあと1秒で危ないところだったり・・・まあ・・・いろいろあったのうれしい顔

『まあ決まり切った人生より楽しいっちゃ楽しいけどなうれしい顔

「ちー坊!!【ああー日本でも最高に可愛くて巧妙でおかしいファンタジー撮れないもんかな~~!(>д<) そんなのを邦画でもやろうとする際は全力で挙手したいわ】なーんて言ってるけど・・・まだよくわかっていないよじゃの・・・。」

「針打っとるぞ映画」は日本映画の最高峰・・・それの主役に選ばれたのに・・・。少なくともアバターよりは上じゃexclamation×2何しろ特殊メイクなしじゃからの・・・。演技本体で勝負じゃexclamation×2

『ちー坊、芝居の話からサバの話になったようだから・・・俺たちも飛ぶかexclamation×2

次の日記へexclamation×2

「合点承知exclamation×2ちー坊はやっぱりサバサバしているのおわーい(嬉しい顔)

『やめでボケーっとした顔親父ギャグexclamation×2俺まで仲間だと思われる・・・。』

「・・・。」

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

提供)C-amie (シー・アミエ)

「より多くの方のをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2012年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー