コメント

大吉は~んやて!なんと!まぁ~!
めっちゃ年始から縁起がエエやん。笑

北川ファミリーの今年1年もめっちゃ期待出来るんやない。

うちのお嬢様の公私に渡るご活躍は、当然
昨年以上のモノを期待して止みまへんで~!笑

エエ事はどんどん試して行くんが、積み重なるモンが
多くなると想うねんけど、ちゃうかな?!

それにしても、アンリ姫様は、ホンマにお姉ちゃんになって
ま~くんとの2ショットは、可愛いねんな。笑

ヒロちゃんの活躍は、可愛い応援団のお手本でもあるんやから
キッチリ元気な姿を魅せつけるんが使命でっせ~♪♪♪

勘★助 2012年01月05日

こんばんは。明けましておめでとうございます[クラッカー]新年早々、親戚の甥っ子さん、姪っ子さん共々縁起が良かったですねわーい(嬉しい顔)ところでこたつDE嵐観ましたよ[人差し指]写真でしたよね。可愛いかったですよほっとした顔まぁ~でも、阿部寛さん、嵐の皆さんも若かったですね~ウッシッシたまには昔のVTRもいいナァわーい(嬉しい顔)

アキラ 2012年01月03日

大吉、良かったですね。

腰、油断せずに養生して下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月03日

おはようございます、弘美お嬢様。
今朝、目覚めて、何気なくテレビをつけたら、嵐がこたつに入ってる映像が流れているではありませんか!
そう、こたつDE嵐が放送されているのです♪♪  フジテレビと時間帯が違って放送されているのです。

弘美お嬢様のご指示通りに、瞬きせずに拝見させていただきました。
弘美お嬢様の出演シーンは静止画像(写真?)でしたぁ。
とても、お若くて可愛かったです。。。
あっ、勿論今もですよ!!!

co2 2012年01月03日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
みんなで引いたおみくじが大吉とは、新年早々縁起が良いですね。
おみくじを結んでいるツーショットがカワイイです。

オイラは未だです。
初詣は行ったのですが、夜遅くておみくじ引けませんでしたぁ。
えっと。。。
昼間は、、、食っちゃ寝、食っちゃ寝してました。。。

co2 2012年01月03日

こんばんは(^w^)

弘美さん

大吉だなんて僕は凶引いてしまいまひた(>_<)
それ昨日にも言いましたっけ!

ホント良かったです。
良いくじ引いたらその良いことを信じて後は、大吉でも気を抜かずに注意を払いながら油断せずに過ごして行って下さいね指でOK
今年もまた飛躍して行って下さい。

関ちゃん 2012年01月03日

良かったですねるんるん

2012年01月02日

弘美ちゃん、こんばんは。京都の松尾大社に初詣に行ったんだね。おみくじをして、大吉は新春から縁起がいいね。今年一年、弘美ちゃんはブレイクするかも。良かったね。

こう 2012年01月02日

(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪

おみくじが大吉!みなさんが1年元気に過ごせますね。ヾ(^o^-)

良縁にも恵まれます様に!

初夢も楽しみですね。v(^0^)v

虎丸 2012年01月02日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

大吉 良かったね

おいらも大吉やったよ!(^^)!

良い事あるといいね。

mamorukun 2012年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!