たましろまりさんの記事 [2016年02月08日]

思い


いただきます!
緑のたぬき担当の玉城茉里です!

リリース日まであと2日の今日は
またまた、HMVエソラ池袋店さんでリリースイベントを行いました\(^o^)/
店長さん本当にありがとうございます。。
あ、ちなみにHMVエソラ池袋店さんの店内BGMのチョイス好きです。。

そして、今日はまーりんが覚悟を決めて、赤マルダッシュ☆の「思い」を代表して話してくれました。

私は序盤から泣いてしまいました。お見苦しいモノをお見せしましたすみませんでした。

実際に、赤マルダッシュ☆は「荒れてる現場」として直ぐに名前が出てくるグループになってしまい、それは、その様な状態になるまで放置した私達と、きっかけとなった1年以上前に起こった出来事が原因です。
時間的にみると過去の事なのですが、「荒れてる現場」という肩書きは今現在も常に言われて、それを証拠付ける動画や画像がネット上にまだ残っています。

率直な気持ちとしては、
本気で悔しくて、私は絶対に絶対に絶対に許しません。

過ぎたことだし、その肩書きを払拭出来るくらい私達が頑張れば良いのですが、言い訳がましくなりますが、SNSを使えないメンバーにはやはり限界がありますし、やっぱり今の私達に必要なのは、赤マルダッシュ☆を色んな形で知ってる皆さんに実際に現場に足を運んでもらってその目で見てもらうことが一番だと思います。
でも、勘違いしないで欲しいのは、私達はそのことで被害者面している訳では決してありません。
その事実を受け入れて、その上で本気でアイドル活動をしています。

きっと、このブログを読んでくださっている皆さんや、実際に現場まで足を運んでくださる食べ友さんはそれを受け入れて応援してくださってると思います。
本当に本当にありがとうございます。
「荒れてる現場」って呼ばれてるアイドルを見に来てくれて、応援までしてくださるのは勇気のあることだと思います。
私達にとってかけがえの無い大切なことです。

私は、この話を今、サードシングルのリリースイベント時に北澤が話したということは、今が赤マルダッシュ☆がその肩書きと決別する時で、前に進む時なのだと感じました。

赤マルダッシュ☆は本気でアイドルをしてます!

どうか一度で良いのでライブ見に来てください!

よろしくお願いします!!!!

読んでくださりありがとうございました。
明日はタワレコ渋谷\(^o^)/
ぜひ、会いに来てください!

それでは、ごちそうさまでしたー(*^^*)

p.s. HMVポロシャツ着た!
これで制覇!!!!



~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 25:30〜26:00
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

2/9 リリースイベント
@タワーレコード渋谷
19:00〜
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン

1件~10件を表示 (全14件)

次を表示
  • いたりあん 2016年02月09日

    誤解を恐れまくって書きますが、
    そこをあえて許せるようになったら、今までと違う何かも見えてくるかもね←

    あぁこんなこと書いたら嫌われる、いたりあん嫌われちゃうよどうしよう、、((´・ω・`;))

    今日は富士山を見たい気分だったので窓側の指定席にしたよ♪
    日本一がでかすぎて言い訳とかがどうでもよくなるよ(´-ω-`)

    そんなたましろさんのポロシャツになりたい人生だった、、
    いたりあん(・ω・>)ぴーす

  • それいけ!ポココロネ 2016年02月09日

    たまたまのこと親しみを込めてたまちんって呼んでいい?

  • 5420it 2016年02月09日

    ねーさん!俺も荒れてます。赤マルダッシュが好き過ぎて!困っちゃう俺!

    ってね

    ではではこのへんで 人見知りのメッシー大佐より

  • 畑山教一 2016年02月09日

    お疲れ様です♪

    私はレインボータウンFMで
    初めて拝見したクチです

    (歌に合わせて動く不思議な場所)

    CM等で存在は知っていましたが
    皆さんがなんとなく
    恥ずかしそうに
    していたような記憶があります

    その後、家庭の事情で
    現場には行く事は叶わないですが

    現在ではトラブルを乗り越えて
    元気に活動している
    そんな印象があります

    というかトラブル対応は
    周囲の大人がする事なので
    皆さんが心を砕く必要は
    無いですよ(笑)

    正直、昔のように一人一枚
    多くの人々が購入する時代では
    なくなりましたからねぇ

    ファンの複数購入に頼る事に
    なると思いますが、それでも
    皆さんの想い宜しく
    ランキング上位に位置するよう
    お祈りしております♪

  • うま 2016年02月09日

    喜怒哀楽を左から右へ1つの物語だとしたら、
    今の赤マルダッシュ☆はどのステージなのかな と
    ふと思ったりしちゃいます

    ネット関係はよく目を通すのですが、、
    やっぱり入り口はネットからの口コミなんですかね
    そこに多少のハンデがあるとしても

    星一徹ばりのちゃぶ台返しで
    現状をひっくり返すだけのパワーや魅力が今の赤マルダッシュ☆には充分あると思います

    泣いて咲き誇れ〜〜

  • てるてる 2016年02月09日

    おはようございます(^○^)

    ネット上で独り歩きしてしまう風評は本当にタチが悪いと思います。まるで悪性のウィルスのように、どんどん広がっていく。

    僕もそのネットでのレッテルは知っていて、でもずっと違和感を抱き続けてきました。だって食べ友さん達は皆さん紳士だし、本当に幸せな現場だと思うんです。他のアイドルの現場を知らないので、比較はできませんが…。

    特典会でもお伝えしましたが、自分がねーさんと赤マルを好きになって半年。その間、どんどんパフォーマンスが力強く成長して行ったメンバーの皆さんの姿が忘れられません。

    きっと、裏では迷いや葛藤もあったのかと思います。でも人間、腹がすわってしまうと違いますよね。

    ねーさんはお腹の底から声が出るようになって、ダンスの振りもどんどん大きくなりました。応援していて、とても嬉しかった。

    いよいよ明日発売ですね。
    良い結果をお祈りするとともに、イベントにも出来るだけお邪魔します(*^_^*)

  • 桜面堂 2016年02月09日

    大阪城ん時ちらっと注意されてましたね。注意するて嫌ですねえ好きな人もいますが ボードにかいときゃいいんじゃないでしょか。アイドルのデフォにしてしまうと。明日は我が身でしょう。越えた奴は速攻。頭の悪い奴に心砕くだけ人生無駄遣いす

  • コハダ 2016年02月09日

    アイドルも大変ですね!!
    も、です。みんな仕事は大変何です。
    熱いこころで乗りきってください。
    ファイト(^-^)v

  • やま 2016年02月09日

    一度ついてしまったレッテルを剥がすのはなかなか簡単なことでは
    ないんだよね。
    特にインターネット上で独り歩きしている情報はどんどん拡散されて、
    今はそういう現場ではないのにもかかわらず、本人たちを苦しめて
    しまっていて、かわいそうだとも思いました。
    悪い噂を払拭するには、サードシングルで結果を残して、
    新たな評判を手に入れるしかないと思うよ!!
    これからも赤マルダッシュ☆を応援します。
    ぜひ目標に向かって頑張って下さい☆

  • せりざわ 2016年02月09日

    僕は正に「荒れてるのか確認しに来たらパフォーマンス良くてハマっちゃった奴」なんですよ

    僕も僕なりに本気で食べ友やってるつもりです

    修学旅行で現場に立ち会えないのが悔しいです

1件~10件を表示 (全14件)

次を表示

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら