おおの みくさんの記事 [2014年04月08日]

是非もなし!!



@ちゃいみーv(。・ω・。)

遅くなりましたが
4月6日日曜日に

舞台「ノブナガ・ザ・フール」
act.2~乱の恋人~

無事閉幕しましたーヽ(・ω・)/



見に来てくださった皆々様
本当にありがとうございました(´・ω・`)

前進の歌を
皆様と歌えたこと
とても感動しました(´・ω・`)

稽古場でね
みんな歌ってくれるかな~
てお話ししててね

だから本当にみんなで盛り上がれた
前進の歌←すごく感動しました(´・ω・`)


みなさんは
東の星の民でしたか?
西の星の民でしたか??



みくは
東の星のヤマタイの国の
ヒミコちゃんでしたヽ(・ω・)/笑




麻呂眉。笑




ヒミコちゃんを演じれて
すごく楽しかったし
嬉しかったですヽ(・ω・)/

東山さんともたくさん
お話しができて
ヒミコちゃんをしっかりと
2人で魅せることができたなー
と思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

東山さんの声とても素敵でした(´:ω:`)


本当に本当に
一緒にヒミコちゃんを演じれて
感激(´・ω・`)

ありがとうございました(≧∇≦)



ダブルヒミコ!!



舞台「ノブナガ・ザ・フール」の
ヒミコちゃんは

東山奈央さんをはじめ、

稽古場で
ヒミコちゃんのLiveVoiceの代役を
やってくれていた
由永モエちゃんと

みくの
3人で作り上げた集大成だったと思います。

3人で作り上げたヒミコちゃんを
胸を張ってお披露目できました!


楽しかったなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




もえちゃん☆



まだまだ写真がたくさんあるけど
今日はこの辺で…笑


最後に!
大きなお花と差し入れ等
ありがとうございました(´・ω・`)

すごく嬉しかったです。


なーんと立派なぁ゚+.(・∀・).+゚


また徐々に
本番の時の写真
載せれたらなーと思いますっ☆


TDCホールに立てたことが
まだ夢のようで
実感が沸いてないです。笑

でも
TDCホールの舞台の上で
激しく動き回ったんだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

嬉しいです(≧∇≦)


なんだか
今回はいろいろ新感覚がありすぎて

楽しかった!
としか言ってませんww

本当にご来場誠にありがとうございました(≧∇≦)


アニメ「ノブナガ・ザ・フール」は
まだまだ続きますので!
みなさまCheck!よろしくお願いしますv(。・ω・。)

ムコ殿~゚+.(・∀・).+゚


では!
あでゃーす
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • ☆shin★ 2014年04月08日

    公演、無事終幕おめでとう~~。
    いや、今回、僕は観に行けてないんだけどさ。(^-^;

  • チョコ猿 2014年04月08日

    公演お疲れ様でした!
    無事終えられて良かったです!
    自分はドセンターの立ち見だったのですがあまりにも良く観えたんで拍子抜けしちゃいましたww
    ヒミコ大活躍でしたねー
    会場を笑いの渦にしてましたねww遠かったから表情が分かりにくかったのが悔やまれますが…
    大野さんがブログにちょいちょい書いてた「是非もなし」が何なのか昨日初めて分かりましたf^_^;観に行かなかったら一生不明のままだったのではないかとw
    次回も頑張ってくださいね^ ^

  • 宝田 2014年04月08日

    バルコニー席、最も太鼓に近い場所だったので「ヒミコ様叩きに来ないかなぁ」なんて思ってたら…
    反対側の3階にヒミコ様が現れて、すごく惜しい気分だった(笑)

    いや~、とにかく動く跳ねる!
    そんな中でも台詞がポンポン出てくるのは、Voice・Act別れてるからの面白さだなと☆
    TDCホールのセンターでのダンス、立派でしたよ(*´∇`*)

    でもそうか、キャスティング理由は清らかで控えめなところだったのか(笑)

  • ロクゴウ♪ 2014年04月08日

    ちゃいみー! ロクゴウ♪でゃーす!

    舞台、良かった!
    大野ちゃん、超絶可愛かった!
    お疲れ様ー!

    クチ開けてノブナガに好き好き言い寄るトコなどは、ちょっとBAKAキャラ入ってて良かった。

    ジャンヌに対して、睨み付けるトコは、ちょっと怖すぎたなぁ。可愛く怒ったり睨んだり出来るようになって欲しいと思ったよ。

    次回も出れるのだよね?
    楽しみにしてるよ!

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら