かわもとまゆさんの記事 [2013年11月22日]

ハイキック・エンジェルス

久々の更新になってしまい申し訳ありません><

今日はお話したいこと、お知らせがあります\(^o^)/



まず、お知らせ
映画『ハイキック・エンジェルス』への出演が決まりました(*^^*)
実はもうクランクアップしました!


約2週間のロケ
あっという間でした。一年間練習してきたアクションを全力で出し切った作品です。
辛い練習を一緒に乗り越えてきた宮原華音ちゃんや青野楓ちゃんと撮影が終わると部屋に集まって話し合ったり、部活の合宿のような感じでした。
ほんとに、ほんとに、この作品は一人でも多くの方に見て頂きたいです!!


ハイキック・エンジェルス公式twitterアカウント
@highkick_angels
も、チェックしてみてください!!




そして、11月27日水曜日19時~は
ニコニコ動画3時間生放送のうちのどこかに
『ハイキック・エンジェルス』の告知で、写メでも一緒に写っている大好きなかのんちゃんと出演します\(^o^)/〓


是非是非見てください!
練習風景の動画などが見られるかも?


是非お時間ある方よろしくお願いします〓
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • なな 2013年11月25日

    映画出演おめでとうございます

    まゆちゃんのアクション、とっても楽しみにしています

    アクション映画大好きです
    西監督の作品も大好きです

    ですから本当に楽しみ!!!

    寒いので体に気をつけてね
    ブログ更新楽しみにしています

  • keiseiyukari 2013年11月25日

    カッコいいまゆちゃんを、早く見たいな!

  • オムhide.:*゜GZLFP問私伝説 2013年11月23日

    今月は公開ラジオ行けなくてスミマセンでした。
    未だ「後悔」してるガッカリなオムさんです。
    でも、ユーストリームで見れたのは新鮮でした♪
    珍しく私服登校でしたね(笑)
    そこでハイキック・エンジェルスの事発表してましたね。
    ツイッターもみたら楽しそうな作品で今から楽しみです☆

    ニコニコ動画も楽しみにしてます。
    あの画面に文字が入るやつですよね(笑)

  • 醤油らーめん 2013年11月23日

    おめでとう~!映画頑張って下さいね~!

  • まるみる 2013年11月22日

    映画の撮影、おつかれさまでした。ぜひ見たいです。公開が楽しみです。☆

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら