ごうりきあやめさんの記事 [2013年05月02日]

START!!☆

こんばんちぃ!!★

みなさま…
また、久しぶりの更新になってしまいごめんなさい。


4月28日から…全国各地のCD発売イベント。
札幌を皮切りに色々なところへ行かせていただきます!!☆

遂に…っ!
STARTしちゃいましたね(*´∀`)

CD発売まで約2ヶ月くらいあるから、まだ実感湧いてないと言えばわいてない…。

でも、こうやって色々な場所で色んな人に届け聴いてもらいながら、少しずつ自分の中で何かが変わっていくんだろうなぁ〜…
きっと、2ヶ月なんてあっという間なんだろうなぁ〜…

まずは!!
イベントの前の日に参加させていただいた、札幌コレクションで応援してくださった皆様!
本当にありがとうございました。

とっても緊張していたので皆様の暖かい声援で、楽しくリラックスして歌って踊ることができました♪

そして…次の日に行われた三井アウトレットパーク札幌北広島でのイベント。

皆様との距離がすごい近くてドキドキしたけど…すっごい楽しかった!!
開店前から待っていてくださったり、沢山の方に集まっていただけて、ほんっとうに幸せでした!
本当にありがとうございます。

皆様のお陰で、これからのイベントも頑張れますっ!!★


全国各地の皆様!!
まだまだ緊張している私ですが…
遊びに来ていただけたら嬉しいです(*ノェノ)

そして短い時間ですが、同じ時間を共有しながら楽しめたら最高に幸せです♪

各地の皆様と、このCD発売イベントを作っていけたら良いなぁ(*v.v)☆



ほなまたぁ〜(^^)/☆
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン

1件~10件を表示 (全403件)

次を表示
  • めぇ 2013年06月08日

    かわいい♪

  • はんぺん 2013年05月25日

    彩芽ちゃん。こんばんちぃ!!

    ショートヘアの彩芽ちゃんかわいいです(^_^)

    それでいてシャキッとしてかっこいいんだなぁ

    たぶん初めて芸能人のアイドルでとして好きになりましたww

    いつもテレビの前で応援しています~!!

  • しんば 2013年05月19日

    剛ちゃんこんばんちぃ…(*´∇`*)

    「キウイーハニー」観ましたよ~(*≧∀≦*)

    やっぱり剛ちゃんらしいキューティーなCMに出来上がっていて、会社の後輩と…

    「あのCMの剛力ちゃんかわいくてヤバすぎ」

    …ってまた中学生みたいなトークで盛り上がりました…(笑)

    ちなみに、全国ジャックした日の午前中にやっていた「PON」の突撃インタビューを父親が観ていたらしく…

    「さっき剛力くんが出てたけどなんか変な格好をしてたなぁ」

    …なんて言うので、「キウイーハニー」のことをきちんと説明しておきました…(笑)

    あの時間はNHKーBS1の野球中継(阪神vsソフトバンク)を観ていたんですけど、いい案配に阪神が守備に入った時だったので「ラッキー」みたいな感じで1分だけチャンネル変えました…o(*⌒―⌒*)o

    そのあと「すりおろしりんご」のおかげで眠かったのですが、頑張って「スマイルs2スマイル」聴きましたよ…♪ヽ(´▽`)/

    直電があまりにうらやましかったので、今度電話してもらえるようなネタ考えてみます…(笑)

    来週も「スマイルs2スマイル」は聴ける予定ですが、西宮の剛ちゃんのイベントに顔出したいので、たぶん大阪に向かう夜行バスの車中で聴くことになりそうです…(  ̄▽ ̄)

    音量を控えめにすることと、剛ちゃんのトークを聴きながらニタニタしないようにします…(笑)

    ではでは週末に西宮でお会いできることを楽しみにしてます…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    ※最近ずっと長文ですいません…m(__)m

  • やえざくら 2013年05月19日

    八重の桜見ました(*≧∀≦*)

    ユキの歌が聞きたかったよ~

    八重さんの歌は、八重らしくて(*´∀`)

    彩芽コピーライトだったら、どんな歌

    詠みますか?

  • 鎌倉のパパ 2013年05月19日

    彩芽ちゃん、鎌倉のパパです。
    №407がなぜ削除されたか自分なりに考えました。

    多分彩芽ちゃんは、ブログが荒れることと、大切な剛力ファミリー同士の争いを恐れたのではないかと察しました。

    私も大人げないコメントをしたと反省してますので許してください。m(_ _)mゴメン

    あと残り三カ所のイベント最後までガンバレ(^_^)v

    ソロソロ疲れが蓄積していると思いますので、怪我だけはしないよう気おつけてください・・・心から成功を祈っている鎌倉のパパでした。

  • ヒョウモントカゲモドキ 2013年05月19日

    福岡の剛力ファミリーの方々のコメントを見てテンション上がりました♪♪♪
    体温まで上がった感じです(o>ω
    いきなり話が変わりますが剛力さんっ!今日、所さんの番組でハダカデバネズミが取り上げられていましたよっ☆

    ハダカデバネズミは蟻や蜂のように階級があって、女王ネズミがいたり働きネズミがいたりするらしいですね。女王ネズミは、女王として君臨していてもその地位を追われる危険があるなんて…
    どの階級であっても厳しい世界なんですね(>_<)

    一番印象に残ったのは、敵が巣穴に近付いたら一匹自ら犠牲になり、その間に他のネズミが巣穴をふさぎ、敵の侵入をふせぐという習性です。

    群れを守れば種の保存が達成されることを本能的に知っているらしいです。
    どの動物にも当てはまるのでしょうが、改めて自然界の厳しいルールに忠実に生きることは、すごいなぁと思います。(感想がありきたりですみません…大羽嘉門さんや鎌倉のパパさんのようなご卓見を持ちたいものです)

    長文失礼しました(><)

  • やなぎこ 2013年05月19日

    最高でしたキャナルシティバリバリ応援してます

  • ハゲ親父 2013年05月19日

    こんにちは(^o^)/
    アイシールドさん
    関西も25日に阪急西宮ガ~デンズでイベントありますよ手(チョキ)一緒に参加して彩芽ちゃんを応援しましょうo(`▽´)o
    では手(パー)

  • アイシールド 2013年05月19日

    こんな事書くのは恥ずかしいのですが、彩芽ちゃんが、大好きすぎてどうにかなりそうです、テレビをつけるといつも可愛い可愛いあなたがいる!本当に可愛いし大好きです!どうしてもこの気持ちを伝えたくてイベントに行きたかったんですが、遠すぎて行けず、でもどおしても気持ちを伝えたくて、恥ずかしいのですがこうやって書かせていただきました、読んでくれたら幸いです、本当に彩芽ちゃんに一目会いたいです、関西でイベントとかしないんでしょうか?特に大阪でイベントないんでしょうか?本当に大好きです!

  • (●´ω`●) 2013年05月19日

    彩芽ちゃん❤すいとー❤
    福岡のイベントとっても楽しかったです!
    テスト前だけど学校終わって駆けつけました!
    もっとお話ししたかったなぁ。でも会えただけで幸せです
    彩芽ちゃんがたくさん手をふってくれたので嬉しかったです!
    初め彩芽ちゃんが目の前で歌ってることが信じられなくて嬉しくて
    泣いてしまいました…
    一緒に歌いました❤
    また福岡に来てください!
    絶対駆けつけます!

1件~10件を表示 (全403件)

次を表示

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら