ごうりきあやめさんの記事 [2013年02月25日]

ごめんなさいっ(´;д;`)

こんばんちぃ!!☆

この間のブログのコメントが1000件いってしまったみたいで…
コメントがかけなくなっていたとのことで本当にごめんなさい。
それなのに…前のブログなどにコメントしてくださって本当ありがとうございます(ノ_・。)


いやぁ!
こんなにね!皆さんからの暖かい言葉をもらえる彩芽は幸せ者ですよ(´;Д;`)
本当にありがとうございますっ。


そしてそして。
今日はドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」でしたね!!
第7話!いよいよ折り返し地点(^Д^)★

今日は遂に!
栞子の運命はどうなるのかっ(xдx;)
笠井との対決…栞子はなぜ屋上に逃げたのか。

そして!
栞子の母親が登場…っ!?

と、盛りだくさんでもうドキドキの回でしたよ…(ω;`)

あのね…今回もまた!頑張ったんだよ?
どこかは内緒っ(^^)♪

でもね!7話は本当に色んな栞子が見せられたと思うっ♪
どうでしたか…?

これから撮影もオンエアもラストスパートになっていくと思うので…
皆からのパワーで最後の最後まで
頑張っていきますよ〜っヽ(^ω^)ノ!!☆

ほなまたぁ〜っ(・ω・。)ノ☆
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン

1件~10件を表示 (全560件)

次を表示
  • かい 2013年04月24日

    彩芽ちゃんがんば!

  • 亜美 2013年03月10日

    彩芽ちゃんへ
    彩芽ちゃんの笑顔にいつも元気をもらっています。

    だから彩芽ちゃんもガンバ
    いつまでも応援してるよ

  • 亜美 2013年03月09日

    彩芽ちゃんへ
    最近暖かくなってきましたね
    映画のオズ はじまりの戦いを見ました
    すごくおもしろかったよーー
    応援しています。

    ガンバ剛力彩芽。

  • あやか 2013年03月07日

    私いつも髪きる時『剛力さんヘア』でお願いします!

    って言うんですよ。

  • 亜美子 2013年03月06日

    彩芽ちゃんへ
    オズの映画見に行くことにしました。
    あと「休みの日をぬいて」9日で小学校の卒業式です。
    練習がすごく長くある時があるので大変です。
    彩芽ちゃんはすごく大変な時はありますか。

  • mona 2013年03月06日

     ビブリアいつもみていますオズもチッケトかいました


    もうすぐわたしのがっこうがそつぎょうしきなので
    あやめちゃんのようにかみのけもきりました

  • 亜美子 2013年03月05日

    オズの映画休みの日に見に行こうと思っています
    頑張ってください

  • くりりと 2013年03月04日

    コメント1000件以上入るようになったみたいだよ~~

    たくさん書くね(^o^)

  • やえざくら 2013年03月04日

    今からビブリア見ます
    O(≧▽≦)O楽しみです♪

  • 孔雀王 2013年03月04日

    やっと応援サイトできたぞ~

    俺は剛力彩芽のファンだから最後一人になっても、世界が敵まわしても味方だから忘れない。

1件~10件を表示 (全560件)

次を表示

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら